東京本社
求人広告代理店の庶務・総務
- 月給206,460円〜221,460円
- 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口徒歩3分 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王」駅 13番出口徒歩4分
- 9:00~18:00 ※残業なし
お仕事について
お仕事内容
◆受注登録業務/リクルートが発行する求人メディア「はたらいく」「タウンワーク」等のお申込書を社内システムを利用し、受注登録をお願いします。
◆電話応対/電話を営業さんに取り次いで頂きます。
◆社内整理/オフィス内の整理整頓など、皆が気持ちよく働ける環境を作ります。
◆業務効率化に向けての取り組み
「未経験」から「頼られる人」へ!トラコムで変身しませんか?≪年間休日120日&残業10h以下≫オンもオフも充実できる♪
専用システムを利用し、お申込書の登録業務を中心に社内のスタッフのサポートをする当社の「庶務さん」誰かのサポートをすることが好きな方や、周囲と協力するのが好きな方はピッタリのお仕事です。未経験からスタートした先輩が多数活躍中なので、新しいキャリアにチャレンジしたい方大歓迎◎年間休日は120日、土日祝がお休みなので『しっかり働いた分しっかり休む』環境が整っています★
頼れるAさんも事務経験未経験からスタート
トラコムの頼れる庶務のAさん、いつもAさんには質問が!
「Aさん、お申込書についてなんですが…」
「Aさん、勤怠についてなんですが…」
「Aさん、印刷ができません!」などなど。
そんな頼れるAさんですが、
実は事務経験未経験からスタートしました。
入社のきっかけは、トラコムの”人”に魅力を感じたため。
「トラコムのみなさんが本当に優しくて、
自然とここで働きたいと思いました。」とのこと。
平均年齢29.4歳、男女比4:6と、自分が働くイメージがわいたようです。
やりがいは頼られること♪(by Aさん)
最初は質問を受けてパニック状態でしたが、
先輩に丁寧に教えて頂いたり、自分で調べたりして、
1つ1つこなしていくうちに知識が増えていきました。
半年後、自信を持って答えられるようになってからは、
質問を受けると頼って頂けている気がして、
一番のやりがいになっています。
<1日の流れ>
午前 登録業務、申込書や入金状況の管理、
各種申請の処理、総務関連の業務など
~昼食~同僚と食べにいくことも♪
午後 午前の続き・締切がある日は数字や入稿の確認
18:00 本日もお疲れ様でした!
※木曜夕方~金曜は、登録業務がメインになります。
年間休日は120日以上!10連休の実績アリ☆
「休みがなければ、仕事のやる気も出ない。」
そんな正直な方も大歓迎です♪
土日祝休み&長期休暇など
プライベートも充実させたい方にはピッタリの環境です。
さらに残業もないので、
オンとオフのメリハリをつけて働くことができます◎
禁煙宣言者に対して特別休暇を付与する「HAPPY休暇」など
うれしい制度も整っています!
求人のポイント
「頼られる人」を目指しませんか?/未経験OK★駅からのアクセス抜群、賞与年2、残業ほぼなし、土日祝休み♪
雇用形態:正社員
お仕事の特徴
主婦・主夫歓迎
未経験・初心者OK
経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
即日勤務OK
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ
服装自由
職場環境・雰囲気
20代多数
30代多数
女性が多い
にぎやかな職場
長く働ける
デスクワーク
知識、経験不要
募集要項
職種
- 求人広告代理店の庶務・総務
給与
- 月給206,460円〜221,460円※固定残業代20h分/2万7460円含む、超過分は別途支給 一律都市手当5000円含む ◆住宅手当対象者:月給22万1460円(上記固定残業代+一律手当2万円) 【試用期間3~6ヶ月間あり(同給与)】 ※業務習熟度等により短縮・延長有
待遇・福利厚生
- 社会保険完備 昇給年1回 賞与年2回(試用期間中は査定期間外となります) 交通費支給(上限月3万円まで) 家族手当(扶養者1人あたり月1万円) 住宅手当(月1万5000円 ※世帯主の方) 携帯電話・PC貸与 iPad・一眼レフ使用可 資格取得奨励金制度(従業員のスキル・キャリアアップ・リスキリングを後押し) 社員旅行(2013年タイ、2014年ハワイ、2016年バリ) 社内表彰制度 達成食事会 リクルート研修 NO残業デー実施(週1日) 福利厚生サービス(ベネフィット・ステーション) 退職金制度 健康保険組合保養所あり 企業型確定拠出年金制度 年会費無料ゴールドカード優待 あんしん財団の「事業総合障害保険」加入 リモートワーク制度あり
勤務地
- 東京本社東京都 港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル 13階
アクセス
- 東京メトロ南北線「六本木一丁目」駅 3番出口徒歩3分 東京メトロ南北線・銀座線「溜池山王」駅 13番出口徒歩4分
応募資格
- Excel、Wordの基本操作ができる方、臨機応変に物事に取り組める方 指示待ちではなく、自発的に行動できる方、協調性を持って周りの仲間と協力しながら仕事を進められる方 ※意見交換などの会話も盛んに聞こえてくる明るいオフィスです
勤務時間
- 9:00~18:00 ※残業なし
休日休暇
- 週休2日制/土・日 ※3ヶ月に1回土曜出社日あり/一部振替休日あり 祝日 GW 夏季 年末年始 産前・産後 有給 慶弔 ◎年間休日121日 ◎GWや夏季、年末年始は有給と合わせて長期休暇の取得が可能です
応募について
応募後の流れ
- まずは応募シートにて選考を行います。選考を通過された方へは、ご応募から5営業日以内に面接日などのご連絡をします。 ◎応募シートは充実した内容を記載いただけると大変嬉しいです! ◎「応募する」ボタンより必要事項を入力の上、送信してください。通過された方のみ、5営業日以内にご連絡差し上げます。 ▼ ◎WEB面接・適性検査(計算問題など) ▼ ◎最終面接(勤務地にて実施します。ざっくばらんにお話しましょう。) ▼ ◎内定・勤務開始 ~トラコムの最新情報はコチラ~ トラコム社員が執筆中:https://tracomandyou.tracom.co.jp/ トラコム採用サイト:https://www.tracom.co.jp/recruit/ トラコム仕事ムービー1:https://youtu.be/PVEtGgM4BEA トラコム仕事ムービー2:https://youtu.be/xUs4ZvIJCW4 トラコムオフィスツアー:https://youtu.be/jNW6WNHMlkU Instagram:https://www.instagram.com/tracom_saiyo/ twitter(人事のつぶやき):https://twitter.com/TraCom_saiyo facebook:https://www.facebook.com/tracom.jp/
問い合わせ
- 0120-082-033
会社情報
会社名
- トラコム株式会社
業種
- 広告・出版・印刷・放送・芸能
会社住所
- 東京都港区赤坂赤坂アークヒルズ・アーク森ビル 13階
求人情報更新日:2023/7/4